在宅ワークにオススメしたいステッパーとは。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

雑記

パソコン操作だって立ってやった方が集中できる!

こんにちは、(引きこもり)制作ディレクターのくらゆーです。

家ではもともと立ちながらパソコン操作をしてましたが会社ではみんな着席スタイルです。座らないといけません。

しかし、在宅ワークになって存分に自分のスタイルで効率良く仕事を行うことができるので、僕は立ったままデスクワークすることに決めてます。

ただ、立ったままとはいえ長時間同じ姿勢というのは脚がなんだかモタモタしてむず痒くなる。

かといって、こまめに休憩とって席外すのもなぁ…

そう思うと我慢できずにこちら購入することにしました。

👇同じ商品がもう販売されていなかったので、リンクはタイプの似た別のステッパーになります

こんな時でもやっぱAmazonすげーわ、すぐ来る。

はい。色は黒と赤があるんですけど、トレーニングで使っているベンチも赤なので、メーカー違うけどテイスト揃えて赤にしました。(箱の写真は黒で統一のようですね。)

組立て…といっても組立てるほどのものどはないです。モニターを真ん中にセットして、高さ調整するパーツをセットすればいいだけ。

上半身を鍛えるチューブのような簡易的なバンドも付属してましたが、僕は必要ないので眠らせることにしました。

このステッパーの購入は動画でも紹介してますのでそちらもどうぞ。我が子も声だけですが、一瞬出演だけします。

リーズナブルな割には踏み込みの重さ(圧のかかり方)が絶妙で違和感なくステップできますね。

1万円を切る価格で買えたので、いい買い物だと思います。

👇同じ商品がもう販売されていなかったので、リンクはタイプの似た別のステッパーになります

まだ買って数日ですが、今のところはめっちゃ快適!

使用感とかはある程度使ってから気が向いたらアップすることにしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました